「こどもバナナ青汁」の口コミを紹介

 

こどもバナナ青汁の口コミ

 

子供の成長に必要な栄養が豊富に含まれ、飲みやすさも追求・工夫され、プロ野球独立リーグ『福島ホープス』が公式スポンサーとなっている「こどもバナナ青汁」。

 

では、実際のところ愛飲している子供たちやそのご両親の反応はどうなんでしょう?と、いうことで感想や意見を聞いてみました。

 

美味しすぎてびっくり!

 

子供に飲ませる前に試しに味見してみましたが、思った以上に美味しかったです。

 

さっそく子供に飲ませたら美味しかったようでゴクゴクと飲んでくれました。

 

常にお腹がパンパンに張るほど小さい頃から便秘がちで、いろいろ試していました。

 

青汁が便秘解消に効果があると知り、しかも子供用だったので購入してみました。

 

飲み出してからは、お腹のパンパンもなくなりスムーズに出るようになったようで、元気にしています。

 

水で溶かして味見。

 

子どもが好きそうなバナナミルクのような甘みがありました。

 

苦味やエグミなどはまったくなく、いろいろ口コミを見て想像していた通りの味でした。

 

目をつぶって飲まされたら青汁だとはわからないくらい、バナナジュースみたいな味です。

 

時折貧血で辛そうにしていた子供もこの青汁を飲んでから調子が良くなったようです。

 

栄養バランスもきちんと考えて作られているので安心して続けられそうです。

 

美味しい、しかも栄養価が高いのが嬉しいです。

 

牛乳に混ぜて飲むとバナナオレのよう。

 

野菜嫌いな子供の成長が気になったのと、お試し価格で購入できたので試してみました。

 

他の青汁を購入した際、不味くて続かないという経験があったのでちょっと懸念していましたが、とても飲みやすく、今後もリピートできそうです。

 

最近の野菜は昔よりも栄養価が低くなっていると聞き、サプリと併用して子供に栄養を摂らせようと工夫していましたが、なかなかサプリを嫌がり飲んでくれませんでした。

 

その時に見つけたのがこどもバナナ青汁。

 

美味しいと言って気に入って飲んでくれています。

 

我が家ではヨーグルトやバニラアイスに、こどもバナナ青汁をかけて食べています。

 

これで野菜不足が克服できるなら、もってこいです。

 

こどもバナナ青汁の口コミ

青汁イコールまずいという印象があっただけに、思っていたより意外と美味しいという感想が圧倒的です。

 

水やミルクで溶いて飲む以外にも、ヨーグルトやアイスクリームと一緒に食べると、さらに子供達にとって食べやすいですね。

 

栄養価が高いにもかかわらず、気軽に摂取できて健康にもいい。

 

野菜嫌いの子供さんがいらっしゃる方、子供さんやご家族の健康を考えて、家族で美味しく飲める青汁を探している方など特にオススメです。